飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

おりこうさん・ごほうび

うちのこ記念日♪

7月7日は七夕moon3

そしてチェリーさんの「うちのこ記念日」ですsign03

チェリーさんは2007年7月7日に引越しの荷物にまぎれてうちに来ました。

なのでスイカでお祝いnote

だってチェリーさんダイエット中なんですものcoldsweats01
ケーキでお祝いなんてできるわけないじゃないdown

もちろんプレゼントも用意しましたnote

というより・・・・

日曜日に買って帰ってきたところを、
車の中で私のカバン漁りwobblyをしたチェリーに見つかり、
前払いをさせられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010070417020000

あたしのものはちゃんとお家まではこぶでつ♪

BYちぇり

駐車場から家まで、ちゃんと自分で運んでましたよnote

しかしその後・・・

2010070417100000

家の中でしっかりトドメを刺していましたが(・_・)エッ....?

トドメ刺していたようにしか見えなかったよ・・・。

お手伝いのご褒美♪

2010061908290000

みなしゃい!
これあたちへのごほうびだそうでしゅ!

BYちぇりー

本日朝のお散歩で、
チェリーさんはお手伝いをしてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

な、なんと・・・
お散歩ついでに寄ったお野菜の無人販売のお店から
お家までの道のりを、
「小銭入れが入ったバック」を咥えて、
帰宅してくれたんですよ~~sign03
一度も落とさずにsign03

携帯を持っていなかったので、
写真がないのが残念です。

またやってくれるかなsign02
やってくれるよね( ̄ー+ ̄)

ご褒美にスイカあげちゃいましたsign03

ただ・・・
その後、私がカステラを食べていて気がついたんですが、
チェリー、昨日どうやらカステラ食べたようですannoy

チェリーって、食べたことあるものとない物、
食いつき方、狙い方が違うので、
過去に食べたか食べていないかわかるんですよね。

チェリーpunch

ってしたいところだけど、
多分犯人は私の父ですsign01
ここにカステラがあるってことは・・・やっぱり父ですsign03

まぁ・・・甘いけど、カロリー高いけど・・・成分的には
問題ないけど・・・・

肥ゆるよ・・・チェリー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時計

誕生日

無料ブログはココログ