飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« うちのこ記念日♪ | トップページ | 涼を求めて »

梅雨の谷間に

最近は本当に雨が多くて、
dogの散歩が大変ですsign01

別に我が家的には、汚れるのも濡れるのも構わないんですが(洗えばいいし)、
チェリー、雨の日は玄関から出ようとしないほど、
雨で濡れるのはキライらしいんです・・・down

でも、家の中でおトイレをするのはもっと嫌なんだそうで。

結局、お散歩コースのいつも大体おトイレするところまで、
飼い主が「抱っこ」して行く羽目にsweat01

チェリーの散歩じゃないじゃん・・・crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなチェリーと梅雨の谷間に権現堂公園へ行ってきました。

2010071110130000

さっそくチェック中・・・。

ここは、桜や菜の花、アジサイ、彼岸花、水仙の名所?らしいのですが、
飼い主ひそかにアジサイ期待していたんですけど・・・

見事に「工事中」danger

なんでも園内の散歩道をキレイにするため、
工事しているとか。

で、期待のアジサイ。
確か最近お祭りをやっていた気がするんですけど、
見事に丸坊主に刈られていましたdown

飼い主はすこ~し消化不良ですが、

2010071110160000

チェリーは久々の権現堂公園にご満悦note
※久々の、がポイントです。これを見て毎週連れて行くと、
 ストおこしやがりますpunch
 大体、3カ月に1度位しか使えないのが問題です。

2010071110160001

足取りも軽く、権現堂公園を散歩したのでしたup

« うちのこ記念日♪ | トップページ | 涼を求めて »

お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35719440

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の谷間に:

« うちのこ記念日♪ | トップページ | 涼を求めて »

時計

誕生日

無料ブログはココログ