飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 涼を求めて | トップページ | 帰りは♪ »

日光へ

2010070308360000_2

本番はニッコウキスゲsign02

というわけではありませんが、
リフトで高いところへnote
(とりあえず、高いところは涼しいと思い込んでいるアメ家happy01

2010070308420000

なお、これ、上から撮っているんですよ~sign01

リフトの下がニッコウキスゲが群生しているのsign03

2010070308440000

で、この上を空中散歩(ちょっと違うsweat02

2010070308440001

リフト降りたところで撮ったらこんな感じのお花 でしたheart02

でもね・・・

看板に偽りなしsign01なのか、アメ家に霧人間がいるのかsign02

2010070308440002

那須行った時に次いでまた「霧」sign03

さすが霧降高原ってことにしておこう・・・sweat01

2010070308510000

富士山の看板はあるんですけど

2010070308510001

富士山はいずこ~~??

2010070308550000

展望台って書いてあるんですけど~~~sign03

ってやっていたら・・・

2010070308550001

チェリーに呆れられましたとさnote

きっとまた続く♪

« 涼を求めて | トップページ | 帰りは♪ »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

コメント

な、なんと、霧降にいらしてたんですね!!(゚ロ゚屮)屮
お会いしたかったな~残念。。。

霧降はだいたい霧ですよ(笑)
たま~に霧のかかってない時に行くと、橋の下が絶景なんです!
高くって、足がすくんでしまうほど。

アメさん地方に比べると、涼しかったのでは?
続きのUP楽しみにしてますね(o^-^o)

(^-^)b
そうです♪日光です(笑)

でもコール君らしきシュナはいませんでしたよ〜(>_<)

次回は予約?していきますね(^-^ゞ

お察しの通りチェリー地方暑いんです。
日光は程よく涼しかったですO(≧▽≦)O

極寒を求めてだったのですが(笑)
半袖でおさまりました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35809663

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ:

« 涼を求めて | トップページ | 帰りは♪ »

時計

誕生日

無料ブログはココログ