飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 初物はだれもの? | トップページ | 梅雨の谷間に »

うちのこ記念日♪

7月7日は七夕moon3

そしてチェリーさんの「うちのこ記念日」ですsign03

チェリーさんは2007年7月7日に引越しの荷物にまぎれてうちに来ました。

なのでスイカでお祝いnote

だってチェリーさんダイエット中なんですものcoldsweats01
ケーキでお祝いなんてできるわけないじゃないdown

もちろんプレゼントも用意しましたnote

というより・・・・

日曜日に買って帰ってきたところを、
車の中で私のカバン漁りwobblyをしたチェリーに見つかり、
前払いをさせられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010070417020000

あたしのものはちゃんとお家まではこぶでつ♪

BYちぇり

駐車場から家まで、ちゃんと自分で運んでましたよnote

しかしその後・・・

2010070417100000

家の中でしっかりトドメを刺していましたが(・_・)エッ....?

トドメ刺していたようにしか見えなかったよ・・・。

« 初物はだれもの? | トップページ | 梅雨の谷間に »

おりこうさん・ごほうび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35676945

この記事へのトラックバック一覧です: うちのこ記念日♪:

« 初物はだれもの? | トップページ | 梅雨の谷間に »

時計

誕生日

無料ブログはココログ