飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 有給を取得した際に | トップページ | お手伝いのご褒美♪ »

決して飼い主の嫌がらせではありません。

チェリーの歯ブラシが古くなってきたので、

2010061221060000

新しい歯ブラシを買いましたnote
※人間の子供用を利用しています。

コップ洗いのたわしにも見えますが、歯ブラシですsign01

HPを見ていたところ・・・
『たんぽぽの種キッズなら0.09mmの極細毛が一周ぐるりと21000本以上。』
ですってsign01

これで歯磨きすれば、
チェリーの歯ブラシはいつもピカピカimpact

おばあちゃんになっても自分の歯でおいしくご飯が食べれるわよsign01

2010061312260000

今度は何の嫌がらせをおもいついたんでしゅか?

BYちぇりー

∑(=゚ω゚=;)
嫌がらせじゃないわよsign01
例え朝4時に起こされようと、
起きついでに体ふまれようと、
リンゴ奪われようと、パン奪われようと、アイス強奪されようと・・・・
私が可愛いチェリーに嫌がらせなんてする訳ないじゃないっsign03

チェリーの歯磨きが少しでも楽しくなればってもんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なお、この歯ブラシ、
『歯ブラシを噛んでしまうお子様へは使用を避けて下さい。』
とのこと。

チェリー、噛んで引っ張ったりしちゃダメよsign03

・・・私のも買ってこようかしら(o^-^o)

« 有給を取得した際に | トップページ | お手伝いのご褒美♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35234565

この記事へのトラックバック一覧です: 決して飼い主の嫌がらせではありません。:

« 有給を取得した際に | トップページ | お手伝いのご褒美♪ »

時計

誕生日

無料ブログはココログ