飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 潮干狩り | トップページ | グリムスの育て方?! »

犯人は「あたち」です。

昨日リビングのテーブルの上にあった
「さんどいっち」を食べた犯人は『あたち』です。

2009122310540000

・・・・見ていないのでわかりませんが、
ことの経緯は以下のようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【父の主張】
昨日休みだった父は、お昼にサンドウィッチを食べていて、
半分食べた所で、そこから離れた。

戻ってきた父、サンドウィッチが消えているのを見て、
お昼に仕事からいったん戻った母が食べたと思った。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【母の主張】
お昼に帰宅した母は、
空になったサンドウィッチのパックを発見。

「仕方ないな~」と思って片づけた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・・・誰も食べていないのに、
空になるわけないじゃん(≧ヘ≦)

だから犯人はチェリーです!!

玉ねぎとか入っていないのでよかった~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
*タマゴとハムとツナだかレタスだかだったらしい・・・。

しかも、これ、夕食時になるまで誰も気がつかなかった。

食後にチェリーが珍しくお水を飲んでいるのをみて
気がついた次第。

チェリー普段、お水飲まないからね~~。
食べすぎか風あたったか・・・くらいで。
だからおかしいなぁ・・・ってことで、気がつきました。

アメ一家は今更ながら学習しました!

テーブルの上に食べ物を置きっぱなしにしてはいけない

ってことを・・・・(ノ_≦。)

でも、基本チェリーは、食べたことのない物は食べません・・・一応ね。
*だから犬用のご飯なくても生き残れますよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
 良いか悪いかは別として。
*その代わり、飼い主が上げたことあるものについては、
 「私も食べる!」としつこいsweat01

そういや・・・この間、サンドウィッチのパンの部分、
すこ~~し分けてあげてたな・・・確か・・・・。

拡大解釈されたようです・・・・(´・ω・`)ショボーン

« 潮干狩り | トップページ | グリムスの育て方?! »

いたずら・わるさ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツナサンドって・・・ 玉葱はいってなかったっけ?(□|||)

入っていないのだったらしい。
ファミリーパックみたいな小さい一口サイズのサンドウィッチのだったから。

なお、チェリー、ネギ系はダメで多分即効で吐くんだよね・・・。
以前こっそり、テーブルの上から盗んで、吐いてばれた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

今回吐いていないから入っていないんだと思うよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なおツナ缶は好物だからなぁ・・・玉ねぎ入っていないの捜すの大変・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35073268

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は「あたち」です。:

« 潮干狩り | トップページ | グリムスの育て方?! »

時計

誕生日

無料ブログはココログ