飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 暑がりなチェリーの為に | トップページ | 朝5時8分 »

怪我?

昨日散歩から帰ってチェリーの足を洗い、タオルで拭いたところ、
血がついてビックリsign03

よ~~く見てみたら・・・
足の地面につけた時に浮いている爪が、
抜けかけて出血sign01
でも本犬は触らないと痛くないらしい・・・??

一般的にみて大したことはない怪我かもしれませんが、
季節がら化膿が怖いので、
本日獣医さんに診てもらいましたnote

診療結果は・・・
「爪の皮1枚でつながっているねぇ。そのうち抜けちゃうかもだけど
また生えてくるよ(形悪くなるかもだけど)。
薬出しておきます」

2010062410480000

ってことで上の写真。

鳥のから揚げみたいでかわいくありません?

獣医さんとわらっちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010062416590000

チェリーはどことなく不満そうですが。

« 暑がりなチェリーの為に | トップページ | 朝5時8分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35469811

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我?:

« 暑がりなチェリーの為に | トップページ | 朝5時8分 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ