飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 怪我? | トップページ | 飼い主のゴハン中は »

朝5時8分

最近のチェリーは、朝5時8分に起きるんですannoy

なので仕返しに朝の散歩に出陣sign01

2010062205540000

田んぼの見回り・・・うちのじゃないから良いのよ~~

2010062205540001

ちがうでつ!
鳥がいたらつかまえるんでつ!

BYちぇりー

とご機嫌であるいていたのもつかの間・・・

2010062205590000

もう歩くの嫌でつ・・・

BYちぇりー

2010062205590001

引っ張ろうがぜったいあるかないでつ・・・

BYちぇりー

・・・どうせこんなもんよsign01
山へ連れていくと結構ご機嫌で歩いてくれるが、
家の側だと途端に散歩を怠けるチェリーpunch
人間が普通20分くらいで歩く道を、
1時間掛けて散歩し、途中で飽きて抱っこで帰宅するのが
毎日の日課ですもの。
朝の散歩でも同じことをされるのがオチだって忘れていた私が
わるかったのよ( ´;ω;`)ブワッ

« 怪我? | トップページ | 飼い主のゴハン中は »

お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

朝のお散歩気持ちいいのになぁ~
うちなんて毎朝1.5キロ夕方1.5キロを歩いてるよぉ。
しかも同じ道を^^;

チェリーちゃん頑張るのよ~

だよねぇ。
なのにうちは初代柴もチェリーも散歩嫌いなんです。
散歩はおトイレなんですって(ノ-_-)ノ~┻━┻

最近はコンビニまで歩くけど、後は別の意味で抱っこだったり_(._.)_

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35470022

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時8分:

« 怪我? | トップページ | 飼い主のゴハン中は »

時計

誕生日

無料ブログはココログ