飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 | トップページ | 有給を取得した際に »

リンゴはどこに行った?

2010061112350000

これあたちのでしゅ!よこしなしゃい!

BYちぇりー

チェリーとオヤツにリンゴを食べようと思って
皮を剥きました。

皮を剥き終わり、
チェリーにリンゴを上げて、
今度は自分がリンゴを食べようと、
ソファへと移動したところ、
すっ飛んできたチェリー。

リンゴはチェリーの大好物ですので、
先ほど、剥いている時も1/4サイズのものを上げました。

上げたはずなんですよsign0120秒ほど前に。

そしてさっきそれを持って、どこかへ行ったんですよね・・・。

食べ終わるには早すぎるし???
※大きいまま上げた方が食べるのは遅いです( ´艸`)プププ

まぁ、チェリーに強奪されてしまったので・・・・
2010061112360000

結局そのまま。

2010061112360001

最後まで。

で・・・、、、
食べ終わった後、イソイソとソファーの影へ隠れるので、
のぞきにいったところ・・・・

先に上げたリンゴ、食べていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら、纏めるとこんな感じだったようで。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1/4サイズのリンゴもらう

ソファーの裏へ隠す

急いで飼い主の側へ飛んでいき、
飼い主からリンゴ強奪

飼い主が手を離してくれないので、その場で食べる

飼い主のリンゴがなくなったので、
ソファの裏に隠したリンゴを食べる

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

チェリーpunch

・・・シュナは頭が良いって噂だったけど、
なんか変な方向に頭脳を使っている気がするよ・・・。

« トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 | トップページ | 有給を取得した際に »

いたずら・わるさ」カテゴリの記事

おやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チェリー殿、お主もなかなかの悪じゃのぉ~
俺様は即食いの名犬!
いかにいっぱい考えてるとこ一緒じゃのぉ~

いつもは即食いだから油断していたわ(+_+)

きっとボン君も飼い主が巨大なオヤツ2つ以上持っていたら
隠す名犬になるかもぉ( ̄▽ ̄)b


あ、せいちゃんリンクしてよい?

どうぞ~♪

有り難うございます。
休みの日に追加しますね♪

うわ~チェリーちゃん、あったまいいhappy01
コールはこんなに気がまわりませんわ。
単純だから、いつも必死に早食いしてます(笑)

やっぱり女子のほうが知恵が働きますよね。
男って単純だから…( ̄ー+ ̄)

accoalさんお帰りなさい!!
先天的なものは同じ筈だから
コール君は育ての親がよかったんでは?

チェリーはこういう所にばっかり頭使うんですよ_(._.)_
お仏壇からお菓子盗もうとしたり、
そうそう、昨日はテーブルの上のかりんとうを持って逃げたそうです(((・・;)
食べて健康被害出ないからいいようなものの、
ホントに足腰の強い三歳児、ろくなことしません(--;)

おかげで笑いが絶えないのが利点???

去勢とか避妊手術すると
性格少しかわるって言いますが・・・

チェリー確か
避妊手術前まではそこまで酷くはなかったんですが
性格かわったのかなぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁヤツらの知能は日々成長しているので
コール君もそのうちマスターします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35234240

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴはどこに行った?:

« トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 | トップページ | 有給を取得した際に »

時計

誕生日

無料ブログはココログ