飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 新たなオヤツ出現! | トップページ | 足腰が達者な3歳児のすること »

馬アキレスもチェリーも根性ないわっ

あの巨大な馬アキレス、
前回のコラーゲンよりは食べやすかったらしく、
小さくなるのが早いsign01

根性ないオヤツだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
※何かオヤツに期待するものを完全に間違っている。

でもそれより根性のないのはチェリーさんよsign03

アメが有給を取得して資格試験の勉強を家でするために、
購入してきた秘密兵器(のつもり)だったのにsign03

2010061007550000_3

あきまちた・・・・
もっと食べやすいのをくだしゃい。
BYちぇりー

この体たらくよっsign01

しかもその上、椅子の上に座って・・・

2010061008510000

あれとってくだしゃい
BYちぇりー

2010061008510001

・・・・・取るまで吠えているしとったら取ったで投げて遊ばれたわっ(≧ヘ≦)

2010061008510002

あきたんでしゅ・・・
あそんでくらしゃい。
BYちぇりー

っていっても、実は遊んでほしいわけじゃなくて、
ただ一緒に寝てもらいたいか、
抱っこしてもらって寝たいのはお見通しよっsign03

・・・で結局どうなったかというと・・・

チェリーはアメの膝の上で横になって寝ていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アメ重いのに耐えながら勉強したり、ブログUPしたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自宅で仕事も勉強もできない筈です(´・ω・`)ショボーン

« 新たなオヤツ出現! | トップページ | 足腰が達者な3歳児のすること »

おやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石チェリ!happy02

無駄な抵抗は早々にポイした方がよろしw(* ̄ー ̄*)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~そんなことありえなぁい・・・。

なお、1日で消えたわよ・・・・。

チェリーの方が根性あったわ。
そこだけは訂正するわ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35177472

この記事へのトラックバック一覧です: 馬アキレスもチェリーも根性ないわっ:

« 新たなオヤツ出現! | トップページ | 足腰が達者な3歳児のすること »

時計

誕生日

無料ブログはココログ