飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 足腰が達者な3歳児のすること | トップページ | トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 »

一応農場の・・・・

チェリーがアメ的広大な農園(プランター)の前で、
何かをやっています( ^ω^)おっおっおっ
2010061110080000_2

網戸を破こうとに足をかけていましたが、
理由は蠅がブンブンdashしていたからのようです。

ミニチュアシュナウザは農場のネズミ捕り用に
固定された犬種だけはあるわね。

蠅を追い払おうとするなんて、
一応チェリーもMシュナのはしくれだったようね( ´艸`)プププ

但し、チェリーの獲物は
アリ、蠅、アマガエル、バッタ、コウロギ・・・・・
と先祖に比べて「超ミニサイズ」のようですがsign03

« 足腰が達者な3歳児のすること | トップページ | トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 »

いたずら・わるさ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい!!

うちなんて虫に無関心犬だからなぁ~^^;


チェリーちゃんと違い、家は実になったイチゴの鉢に釘付けだった(ーー;)

チェリーは公園であり潰ししてたりするから凹むよ(^^ゞ

ボン君イチゴ好きなんだ〜。確かみかんも好きよね?

チェリーはイチゴと柑橘は嫌いなのよねぇ。

犬それぞれで面白い。

ボン君イチゴ好きなんだ〜。確かみかんも好きよね?

って、コレ間違いで家のボン助は食べられる物、興味のある物はみんな
大好きなのです(ーー;)

やっぱり犬種の違いかしらねぇ。

ボールとかもダメ?ボン君。


食べ物に対する興味は嬉しいじゃない♪
私はたくさん食べる子大好きですが
肥ゆるのよね〜当然(+_+)

今度ボン君におやつ貢ぐからねっ(笑)

ボールも何もかも気分が乗れば遊ぶけど乗らないと・・・・(ーー;)

投げっこしても飽きるのが早く私が取りに行くハメに(@_@;)

食い関しては飽きないのよねぇ~(>_<)


うわぁーおやつは喜ぶよぉ♪

拾って持ってくるなら偉い。
チェリーは拾ったら逃げる(((・・;)
追いかけるだけの時もある(;_;)/~~~

大きな食べにくそうなオヤツに関しては期待して(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35233778

この記事へのトラックバック一覧です: 一応農場の・・・・:

« 足腰が達者な3歳児のすること | トップページ | トリミング?いいえ、バリカンかけただけです。 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ