飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« ダッシュ♪ダッシュ♪ | トップページ | 新たなオヤツ出現! »

チェリーの不満

最近のチェリー、不満そうですsign01

2010060912260000

だれもあたちにおやつくれないんでしゅ・・・
今日アメ父をオヤツ箱の側においこんだんでしゅ・・・・
でもくれなかったでしゅ・・・
アメにも吠えてやったでしゅ・・・・
でもくれないんでしゅ・・・・
ご飯もすくないでしゅ・・・
水分で嵩上げされているでしゅ・・・
世も末でしゅ・・・

BYちぇりー

・・・チェリーの不満はそんなものnote

体重戻るまでは勝手に言ってなさいsign03

そういえば先日のそら飛ぶ物体。
写真拡大しても確かにみえませんでしたsweat01

2010060610390001

Photo

・・・・確かに(どんだけ暇だったんだ、私)見えないdown

多分飛んでいたのは「パラグライダー」です。
パラシュートにエンジンがついているヤツ。

面白そうだな~~heart01

でも基本、遊びについてはチェリーができないことは
やらないことにしてるのでheart03

« ダッシュ♪ダッシュ♪ | トップページ | 新たなオヤツ出現! »

おやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/35176709

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーの不満:

« ダッシュ♪ダッシュ♪ | トップページ | 新たなオヤツ出現! »

時計

誕生日

無料ブログはココログ