飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« ご報告 | トップページ | 犯人は「あたち」です。 »

潮干狩り

緑風家と潮干狩りに行ってきました。

っていうよりアメ母+チェリー+アメは
連れて行ってもらった( ̄ー ̄)ニヤリ

潮干狩りの様子はそのうち緑風が素敵な記事を
アップしてくれると思うので
ここはアメが取った変な写真を( ´艸`)プププ

チェリー海水を味見するチェリーΣ( ̄ロ ̄lll)
2010052909450000

当然、しょっぱかったらしくあとでむせかえってました。
まぁ、良い経験でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぐしょぬれ陸ちゃん( ´艸`)プププ
2010052909450001

陸ちゃんは緑風に泳ぎを仕込まれていますが、
泳げるほどお水がなかったもんね。

陸ちゃんとしては、お目目が泳いであっち向いちゃうほどの衝撃
だったのかなsign02

・・・あまりにも浅すぎて(≧∇≦)

とれたてのあさりを食べようとするチェリー(´ρ`)ぽか~ん
2010052909460000_2
チェリーがグルメなのは知っているけど(大ウソ)
あさりまで食べようとするとは。
チャレンジャーなチェリー(ノ∀`) アチャー

怒れるチェリー(´・ω・`)ショボーン
2010052909510000
チェリーが拾った貝をまきあげたら、
チェリーに怒られました( ´;ω;`)ブワッ

せっかくチェリーが拾ったので、
アメがおいしく食べて上げようと思ったのに。
*ホントはアメが拾った巻貝を、
何かわからないので、再度砂浜においたら、
チェリーが掘り返していただけ。
でも取り上げたら怒られた(つд⊂)エーン

まぁ、そんなこんなで、
楽しく潮干狩りは終了note

実際の貝の収穫量は、
たぶんこんな感じ?

緑風お母様>緑風>アメ母>>>>アメ>チェリー(巻貝1個)>陸ちゃん

でも最下位の陸ちゃんは・・・なんとっsign03

「貝の上に立つ男」

だったらしい。

陸ちゃんの下を掘るとアサリがザクザクnote

さすが家族思いの陸ちゃんheart04

なお、アメとチェリーは、巻貝掘ったり、カニと遊んだり(*^.^*)
アメ家の貝はアメ母が「効率性」とやらを追求して掘った結果ですsign01
ポイントは、熊手じゃなく手を使うこととか力説されました。
*アメはたいてい途中で遊びだすので、当然無料分も掘れない。
しかし母よ・・・潮干狩りで効率性を追求して何するんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

楽しく遊んで、薔薇園でおいしい物食べて、
とりあえずアメは幸せup

チェリーsign02
砂浜でものすご~~~くはしゃいでましたよnote
楽しかったみたいです。

まぁ・・・・陸ちゃんとチェリーがはしゃいだ結果、
2匹の犬に飛びつかれた
アメ母がドロドロになっていましたが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなの気にしな~~いnote

アメ家は楽しければOK
ネタになってなんぼのおうちなので。

アメ母、2匹に飛びつかれて喜んでたしnote

緑風のお母様、緑風、陸ちゃんありがとね。お疲れ様。
陸ちゃんまたドロ足でアメ母に飛びついてあげてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また誘ってね。

« ご報告 | トップページ | 犯人は「あたち」です。 »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪が・・・・ 反復横とびしてる緑風こと陸王ママですw

ブログupはやいねー!
ってか、本日ダウンしてupどころじゃありませんでした(><)

昨日はお世話様でした♪
頂いた薔薇は我が家の玄関横の日当たりのいい花壇にしっかりと鎮座ましましてますw
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました(^^)
またお付き合いくださいね♪happy01

器用な風邪だね〜って感心してる場合ではないけど(-.-)y-~


お疲れ様でした。
風邪お大事にね( ̄0 ̄)/


ところで名前どっちがよい?
緑風と陸王ママと。
ブログみたらどっちもあったからさ( ̄▽ ̄)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/34962928

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« ご報告 | トップページ | 犯人は「あたち」です。 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ