飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 避妊手術 | トップページ | 結局 »

チェリーは元気です!

2010051609280000_2
ものすごく不満顔でベッドの上に陣取っていますが、
ここへ自分で上がったんですよ~!

元気元気♪

しかも散歩もやる気♪
(近場で済ましてね、って言われているんですケド、天の邪鬼チェリーですからsweat01

飼い主からみると
「元気すぎて傷口開きそう」な生活を送っています。

ご心配いただいた方々、ありがとうございます。

しかし・・・チェリーが恥ずかしがってあまり見せてくれませんが・・・
2010051609280001_2
こんな感じで、足の部分だけ穴あけたさらしが巻かれています。

獣医さんも考えたんでしょうね~。
確かに、これなら、舐められない・・・が・・・・が・・・

「ダサいっ!」

・・・と家族からは不評・・・。

特に母が、ほつれた糸が家の中に落ちるのもあるのか、
ものすごく気に入らない様子・・・。

チェリーにパジャマを着せたいのか
昨日から「西松屋」って騒いでますsweat01
*以前チェリーはパジャマと称して、
新生児の洋服を前後逆に着せられていたので。
良い感じに尻尾の出口もあるし。
但しなかなかチェリーにあうサイズがないのが難点。

まぁ、もうしばらくはさらしで我慢してね・・・ってところです。

« 避妊手術 | トップページ | 結局 »

お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/34728296

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーは元気です!:

« 避妊手術 | トップページ | 結局 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ