飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« ある晴れた日 | トップページ | シュナフェス »

また

新聞の地方版に、権現堂の水仙の記事が!
これは行かなきゃ!ってことで、
週末のロング散歩は権現堂へ水仙を見にいきました!

Gonngenndou1

「あっちの方から音がします」BYチェリー

Gonngenndou2

「確かめてきます」BYチェリー

「紐があるから!確かめなくていいから!」BYアメ

こんなことをやっていたもんだから、
水仙のところへ着きやしない・・・

結局本日も・・・こんな・・

Gonngenndou3

川の向こう側に本命の権現堂の土手を見ながら・・・

Gonngenndou4

なんだかわからないが・・・

Gonngenndou5_2

(飼い主には)過酷な土手散歩をしたのでした・・・。

水仙は土手の向こう側でもちろん咲いていましたよ♪

Gonngenndousuisen1

水仙にたどり着くまで遠かったですけど・・・・・

« ある晴れた日 | トップページ | シュナフェス »

お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新まだかな?(・・)

ブログ作ったよ。

厄年は過ぎたはずなのに・・・・
次から次へと風邪→肩こり→・・・・。(ついでにフードプロセッサで指切ったし・・・)
梅雨時期になれば治るかな・・・。
それまでちこっと休止ちぅ。
ごめんなちゃいです。

使いにくかったから、お引越ししてみた。 ← おぃ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/33023830

この記事へのトラックバック一覧です: また:

« ある晴れた日 | トップページ | シュナフェス »

時計

誕生日

無料ブログはココログ