飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お散歩中。

ある日の散歩。

Sanpo1

いつも通り・・・

Sanpo2

ベンチに乗っかったチェリー・・・。

Sanpo3

高いところだと偉い気分になるのは
人も犬も同じなのかしら?

腰、痛くないのかな?

Neru

いつもこんな感じで寝てますけど…

Neru2_3

反っているように見えるのは私だけかしら?

腰に悪そうな寝方だなぁ・・。

サプリメント

初めてチェリーのサプリメントを注文してみました。

Sapuri

本犬は乗り気ではないようですが、
よく皮膚にできもの?ができるので、
皮膚と毛の健康の為に。
(皮膚のできもの、病院に連れて行っても、
小さすぎて採取できないって言われちゃいました・・が、
だいたいそのうち消えています。。)

あとは出来心?で今回はビタミン剤。

まずは皮膚のできもの対策から。
効果があるといいな~♪

サンマ

サンマの身をほぐしていると・・・・

Sanma

目を放したスキにイスに座っていたチェリー。

・・・まぁいいけどね。
チェリーのサンマですから♪

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ