飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 運動日和 | トップページ | 座布団? »

お風呂

このモヤモヤ~~は・・・
Huro

入浴中のチェリー。

Furo2

湯船につかったまま…

Furo3

ぼーーーっと。。
(たまに寝ています・・・)

・・・・ぼーっとしたまま30分以上経過していることが
よくある長風呂チェリー。
(もちろんチェリーの湯船には追い炊き機能はナイので、
ぬるくなると飼い主が暖かいお湯を追加する羽目に・・)

しかも!夏場は毎日入浴・・・。
(冬場は2日に1回)

本犬は全く嫌がらない・・・。
獣医さんも皮膚に問題は発生していないとお墨付きを下さっています!

が!!

この結果・・・変な色合いのシュナになっていることが・・・。
レバーっぽいけど違うなんともわけのわからない色。
(しかも体だけ。顔はそんなに長く洗わないしお湯に漬からないから)

犬の毛も痛んで変色するのだということを発見しました!
(傷んでいるだけなので、
トリミングするときれいさっぱりグレーなチェリーになります♪)

« 運動日和 | トップページ | 座布団? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ w(゚o゚)w チェリーちゃんは、お風呂に入るんですか!?
と~っても気持ちよさそうですね♪♪可愛いheart04

コールは完全なお風呂嫌いですsweat01
お湯に入れようとすると、足をつっぱって抵抗します。
それでも入れると、気を失いそうになります(笑)
お風呂&シャンプー嫌いで、いつもクサクサで~すcoldsweats01

お風呂大好きみたいです。
45分間湯船に浸かっていたことも(泣)
2日間お風呂に入らないと全身が痒くなってくるらしく
カキカキしています。
(それも犬としてどうかと思いますが)

可哀想ですが、気絶見てみたいかも。

放心状態って感じですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/32241295

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 運動日和 | トップページ | 座布団? »

時計

誕生日

無料ブログはココログ