飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 逃げようとしたが・・・ | トップページ | 我が家の »

お魚を買いに♪

海無県から海有県へ♪
Umi

あまり天気が良くないですが、
日本海側にしては波がそこまで荒くはないような?
まだ冬本番ではないからかしら?

寺泊にある魚のアメ横へ。
Umi1
おっと違った、アメ横前の海へ・・・。

ドッグラン以外でノーリード・・・いいのか?
まぁ、普通砂浜は、車は入れませんのでそこは大目に。
車の入口もないし、看板もないし、犬もいないしね。

Umi2

・・・海じゃなく牧場での放牧だったのか・・?

Umi3

でも珍しく爆走中。(普段は飼い主に向かって以外は走らない)

Umi4

画面から脱走寸前。

風に流されながら走り回るのは珍しい。
(いつもは強風の場合はその場でお座り)

しかしやっぱり海は怖くないらしい。
写真は撮れなかったけど、波打ち際でお座りしていた。
(でも泳がせたら絶対溺れる。
手だけ犬かきするコだから♪)

もちろん帰りにはお魚を購入。
チェリーも、マガレイの浜焼きの
身の部分(皮なし)ちょびっとお裾わけされてました。

そうそう、カニは売っていますが、
まだあまり身が詰まってないみたいです。
もうちょっと寒くならないと・・・かな?
(雪道では行けないけど・・・・)

« 逃げようとしたが・・・ | トップページ | 我が家の »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメさん。こんばんは。
チェリーちゃん、波は怖がらなかったですか?
砂浜が広々としていて良いですね。

こんばんは。

波は怖くないみたいですね。
水も怖くないようなので、あまり気にしていないのかも知れません。
頭から波かぶったらどうなるかちょっと興味津々ですが(悪趣味ですけど)

海は日本海側だと岩場が多いイメージ(東尋坊とか・・)があったのですが、
結構砂場があるんですね。
しかも冬場は人がいない!

犬連れの場合、人が少ない分、太平洋側よりオススメかもしれません。
(といっても、私は湘南海岸と御前崎を含む静岡の海、
石川県と福井県の海くらいしか行ったことないですが・・・)


・・・そういえば本日ニュースみてびっくり。
新潟県は雪が降っていましたね。しばらく行けない…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/32029942

この記事へのトラックバック一覧です: お魚を買いに♪:

« 逃げようとしたが・・・ | トップページ | 我が家の »

時計

誕生日

無料ブログはココログ