飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 飼い主の料理中は | トップページ | ぶろっこり・・・ »

紅葉狩り

3連休。1日はちょっと遠出して紅葉狩りへ。

Ranzan1

ここはたまにドラマでも使われているらしい。(ホントか?)

Ranzan2_2

今がシーズン。紅葉もばっちり。

Ranzan3

チェリーもジャンバーを着て参戦♪(でも川の中に足入れてたけど~?)

Ranzan4

ただしお山は嬉しすぎてすぐ爆走・・・。

Ranzxan5

・・・紅葉なんて見ていない…。

Ranzan7

飼い主が見るからいいのだ♪

Ranzan8

なかなか素敵な石橋がちらり♪

ここは嵐山(らんざん)です。
っていっても京都の嵐山(あらしやま)ではありません。
埼玉県の嵐山渓谷です。

京都の嵐山に似ているから嵐山(らんざん)って名前になったとか。

似ているかしら?

Ranzan9

相変わらず山大好きチェリー・・。

紅葉より爆走ちぅ・・・。

Ranzan10

見るのは下ばかり・・・。

Ranzan11

でもチェリー的には、
足元落ち葉カサカサが楽しかったようで、
いつもに増して大張りきり♪

Ranzan12

いいのよ。
チェリーに紅葉見せたいなんて、飼い主の自己満足ですもの。

大平山の紅葉もいい感じでしたよ♪

・・・番外・・・・
本日の恐怖のブツ!

Ranzan6_2

・・・とあるキャンプ場の「橋」!
お風呂場にあったりする「スノコ」みたいな形状で、
しかも手すりはナシ!crying

しかもとってもとっても揺れるし、下は川だし・・・。

吊橋みたいな高さはないけど、アメ的には十分恐怖・・・・・。

« 飼い主の料理中は | トップページ | ぶろっこり・・・ »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/32331326

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 飼い主の料理中は | トップページ | ぶろっこり・・・ »

時計

誕生日

無料ブログはココログ