飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« ある日のチェリーさん | トップページ | びっくり・・・。 »

たくみの里

家族全員が休みだったある日のこと。

ちょこっと遠出でたくみの里へ。

本当は奥利根水源の森へ先に行くつもりでした。
奥利根水源の森の目的は森林浴とチェリーさんの運動不足解消!
(毎日4回ほどその時家にいる人がトイレがてら表へ連れていってはいるけど、
家の周囲は飽きたらしく歩かないので・・・)
だけど例によって、「雨」・・・は降ってはいないがいかにも降りそう・・・。

そしてたくみの里の目的、私は、ガラス工芸の体験に興味があったのよね~。
チェリーの目的はきっとおいしいモノに違いない!

たくみの里、とっても素敵なところでした。

こういうおうちがあったり。

Tatemono20090923085458

教会もこういう感じ。(一番奥です)

Cherch20090923085725

こういうモノも・・・。

Post20090923085336
?消火栓?

素敵な所。
維持は大変そうだけど・・・と思い、ある匠の家でお伺いしましたが、
古い建物の移築だけじゃなく、新築もあるみたい。
揃えて建てるのも大変だけど町並みは重要ですよね~。

チェリーもご満悦でいつもの倍以上歩いてくれました。

Cherry20090923085753
道路に落ちていたトウモロコシの屑、おいしそうでちた!(BYチェリー)

・・・飼料用なので固いと思うけどなぁ…。

んで、ガラスは諦めました。1時間以上かかるんですって!
1時間もチェリー表で待つのは退屈だもんね・・・。
(今度こそ・・・・)

代わりにチェリーもおいしい体験♪
リンゴ狩り~~。
たくみの里の果樹園へ。

Apple20090923110655

ココはペットOKなんですって。
私が行った時期はリンゴは「秋映」「赤城」。
どっちがいいかまず試食・・・味が違うのはわかるんだけど、
見た目も皮が違うらしいんだけど、でもわからなくなっちゃった。
どっちのリンゴか。

一口目で決まらないとわからなくなっちゃうのかなぁ・・。

結局、両方にしちゃいました。

もちろんリンゴ好きのチェリーもリンゴ試食に参加していましたよ~!
しかも人一倍食べていました・・・・。
さらには、受付でもっと貰えないかと粘っていました…。(恥ずかしい・・・)


« ある日のチェリーさん | トップページ | びっくり・・・。 »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31644013

この記事へのトラックバック一覧です: たくみの里:

« ある日のチェリーさん | トップページ | びっくり・・・。 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ