飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« いい運動の後は・・・ | トップページ | どっちがチェリー?どっちもチェリー? »

それは7月のこと。

陸王君のお誕生日。
ついでにチェリーは初Jokerでのお食事。

アメにはそういうところで写真を撮る根性はない・・・
ってかデジカメでうまく写真が撮れないので、
陸ママさんの写真でどうぞ。

P1000465

じっとプレートを見つめる陸王君。

P1000466

いつものごはんの1.5倍でしゅ・・・。
しかもすっごく豪勢でしゅ・・・。(BYチェリー)

のプレートの中身は・・・

P1000467

P1000468

こんな感じ!

いつものご飯より豪勢だね。
でも2倍くらいあるんじゃないかな?

まぁチェリーは2歳の誕生日ではないけど、
うちの子記念日ってことで。

P1000469

P1000470

陸王君は食べ過ぎでダウンしたそうです。

チェリーは太った・・・だけだった。
(うちに来てから今までにお腹を壊したのは1度だけな
すこぶる丈夫で飼い主孝行な子なんです)

・・そういえば、そろそろ陸王君のうちの子記念日かしら?

« いい運動の後は・・・ | トップページ | どっちがチェリー?どっちもチェリー? »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31841005

この記事へのトラックバック一覧です: それは7月のこと。:

« いい運動の後は・・・ | トップページ | どっちがチェリー?どっちもチェリー? »

時計

誕生日

無料ブログはココログ