飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« たくみの里 | トップページ | 昇仙峡 »

びっくり・・・。

びっくり!
口のまわりとほっぺ?が赤い・・・・???
20091004100250

・・・母とお化粧遊びをしたんだそうで・・・・。
チェリーは母がお化粧していると飛んでいきます。
女の子らしく化粧に興味が・・・・じゃなくて口紅を食べ物と勘違いしているのか?!
でも食べないんですよね・・・ハテ????

しかもおおらか(?)な飼い主たちはこの格好のまま散歩しています!(私は何気に恥ずかしい・・・・)

さらにはだんだん濃くなっているような・・・?はじめは口元だけだったのに・・・・
慣れると気がつかないうちに濃く・・・・んなわけないよね・・・。

一足早いハロウィンの練習だと思うことにしておきます…。(一年中やっている気がするが…)

« たくみの里 | トップページ | 昇仙峡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメさん、チェリーちゃん、はじめまして(*゚▽゚)ノ
HOUDYから来ました、ミニシュナ・コール(3歳)の母です。

コールとチェリーちゃんは、兄妹犬なんですね♪♪
(同じ父と母から生まれて、年齢はコールが1つ上)
嬉しくって、コメントさせていただいてます☆

チェリーちゃん、愛情いっぱいに育てられてますね!可愛いheart04
雨が嫌いなトコとか、ランで上手く遊べないトコとか、「おんなじ~~」( ´艸`)プププ
でもウチはお化粧は、まったく興味ないようです。男だから?(笑)

またおじゃまさせてくださいね(*^。^*)

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

こちらもびっくりです。
「いないわね~」と
忘れ果てていましたので、
すごくうれしいです。
よろしくお願いします。


雨ぎらいとかって遺伝するんですかね?
シャワーとお風呂は好きみたいですが。
・・・一瞬にして諦めました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31644302

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり・・・。:

« たくみの里 | トップページ | 昇仙峡 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ