飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« びっくり・・・。 | トップページ | そういえば台風 »

昇仙峡

待ちに待った連休!
1日くらいは遠出を!

・・・ってことで昇仙峡へ行ってきました。

思い立ったらフラフラと…がモットー?のわが家。
家を出たのは朝4時過ぎ…
昇仙峡についたのは9時前…
もちろんこんな時間に、「ロープウェー」は開いていない。
(下から地道に山登りをする気は全然ない一家)

ということでまずは周辺のお散歩。
っていうかこっちが昇仙峡よね?!

Syousenkyoutaki
写真が斜めってるのは気にしな~い。
(だってまっすぐに撮ったら滝が入らなかったんですもの♪
道路が斜めなのよ、きっと。)
ここは『仙娥滝(せんがたき)』。

このあたりを『石門』まで散歩して、
しっかりマイナスイオン供給?

ついでにお腹にほうとう鍋も供給。

で、次はロープウェーに乗ってお山の上へ。

何かと何かは高い所が好き。
だから?チェリーも高い所が好き。
Syousenkyouhuukei

展望台では端まで歩くチェリー。
さすが公園の遊具で鍛えられている?

今回はお天気にも恵まれてしっかり富士山まで見えた。
(でもすぐ山頂は雲におおわれちゃったけど)

ただしチェリーの見ている方向からすると、
…崖の下?チェリーの目に見えたのは?

Syousenkyouyakusoku

無理な約束をさせられ(大ウソ)、約束の丘のベンチで悩むチェリー。
ただ単に、ベンチでおやつを食べたかっただけとも言える…。
(ん?椅子に座るとおやつが貰えると思っているのか?)

そしてしっかり、弥三郎岳まで歩かされたのでした。
Syousenkyouyazaburoudake

只今休憩ちぅ。。。椅子に座ったんだからオヤツもっとくだしゃい。
弥三郎岳はこの先です。リスたんもいたでしゅ。

・・・・悪路を避けたつもりが山の中を歩いていたりちました。
飼い主っては信用ならないでしゅ・・・。
(BYチェリー)

そして、渋滞にはまる前に脱出よ!と逃げたつもりが…。
まっすぐ帰れば渋滞にはまらないのに、
家にチェリーの好物のリンゴがないことを思い出したアメ。

チェリーと一緒にリンゴの大合唱をし、長野経由帰宅を勝ち取ったまではいいが、
しっかり渋滞に巻き込まれたのでした・・・。

でもリンゴはしっかり入手しました♪

某サービスエリアのリンゴの詰め放題で、
普通は1000円で11個くらい入る、と言われていたのを
嬉々としてリンゴを15個も詰め込んでいたのは
あたちの飼い主です!(BYチェリー)

い~じゃない。普通に入ったんだから・・・。

« びっくり・・・。 | トップページ | そういえば台風 »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31759989

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡:

« びっくり・・・。 | トップページ | そういえば台風 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ