飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 秋の散歩 | トップページ | いい運動の後は・・・ »

金山城址

本日はハイキングがてら太田市にある金山城址へ。

金山ハイキングコースをカラタチ沢から新田神社まで歩いてきました。

Oota

向こうに太田市が見えます。

Hitoyasumi

途中で一休みしつつ・・・ってチェリーまた椅子の上に上がっているし。

Kaidan

こういう階段は率先して上がるチェリー・・・。

Tenboudai

展望台では端っこから下を見て・・。
(なぜいつも下?)

Baba

これは馬場ですが、石垣が案外奇麗。
きれいに整備されているんですね。
お城の周りは歩きやすかったです。
カラタチ沢からお城まではハードだったけどsweat01

Kanayamajyou

お城に到着!
休憩所で記念撮影!
ちなみにチェリーが乗っているのは地図です。

お城ではガイドさん?が説明をしていたりして、
大手門のところは遠近法が使われているんですって。

チェリーが混ざって説明を聞いていた?ので思わず加わってしまいました。
牛にひかれて・・・ならぬ犬に引かれてお勉強?

ここのルートは、距離はそんなにないけれど、階段が結構ハードでした。
流石難攻不落のお城・・・。
昔は階段なんてなかっただろうしね~。
人事ながら家臣の人たちは大変だったのね、通勤も一苦労、って感心してみたが、
馬場があるってことは馬で上がったのよね。

そして帰りはジョ●フルホ○ダの新田店と道の駅めぬまを経由して帰宅。

ジョ●フルホ○ダは私は宇都宮店がいいなぁ・・・
幸手店だと犬連れているとペットワールドしか入れないし、
新田店もペットの所、って言われちゃったし・・・と思いつつ。
(なぜ犬連れて買い物へ行かなければならないかは追及してはいけない)

道の駅めぬまのバラ、きれいに咲いていました。
(犬は入れないけど)
Rose

« 秋の散歩 | トップページ | いい運動の後は・・・ »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31840182

この記事へのトラックバック一覧です: 金山城址:

« 秋の散歩 | トップページ | いい運動の後は・・・ »

時計

誕生日

無料ブログはココログ