飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 昇仙峡 | トップページ | 秋の散歩 »

そういえば台風

この間の台風、このブログにいらしていただいている方たちの
地域はご無事だったのでしょうか。

我が家はチェリーは当然無事なのですが・・・
Taifuusanpo
まぁ、汚れていますけど。

チェリーのたまに散歩する駅へ向かう通りはこんな風にsweat02

Taifuu

・・・写真で見ると被害酷く見えますが、実際はここまででもないような?
まぁ、とりあえず、通れない状態となっていました。

恐るべし台風!

ちなみに当日仕事に遅刻しそうだった私は、強引にこれを突破しましたが、
浸水被害は出ていないみたいでした。
なので面白い(?)写真が撮れたとのことで。。。

でも気をつけないとなぁ・・・。

« 昇仙峡 | トップページ | 秋の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おお~coldsweats02
コレは、おとなり区の駅周辺ですか?
ちょっと水の都になってますね。すごい光景だ…。
でも、アメさん、チェリーちゃん ご無事で良かったです。
ウチ近辺は、辛うじて水没はありませんでした。

こんばんは!
あそこの通り、大雨が降るとこんな感じになっちゃうんですよ・・・。
大雨の後は要注意です!

ピリカパパさんもご無事で何よりです。

そういえば、台風の後に、大○公○へチェリーのお散歩に行ったのですが、
あそこもお水凄かったみたいですね。
池のある窪地、水で満杯だったのか、
上の道路に鯉が落ちてました・・・ってまさか鳥の仕業?ではないとは思いますけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/31760323

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば台風:

« 昇仙峡 | トップページ | 秋の散歩 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ