飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

菜の花と巨大なコブシ

20090314114350
あたしは疲れたからね。
もう歩かないもん!(BYチェリー)

前日のお散歩とトリミング、今日は買い物につき合わされ、
すっかりお臍がまがり、
大好きな草むらで歩くの拒否中のチェリーを
誤魔化しながら今日は五霞町にある中の島公園へ。

五霞町の道の駅でもらったパンフレットに
ここに大きな樹形が美しいコブシがあると聞いて
これは見なきゃ!と行ってきました。

が・・・周辺で迷子になり、関宿城の資料館側にある駐車場へ
たどり着けなかった私達を先に迎えてくれたのは、
20090329122503
20090329122533
一面の菜の花!

但し、菜の花(を食べるのが)大好きなチェリーは
20090329122533_2
花より草遊びだったようで・・・。

待望のコブシは今花盛りでした。
20090329123200
20090329123222
それ食べれないし・・(BYちぇりー)

チェリーの不満はとりあえず置いておいて、
20090329123237
20090329123253
とりあえずコブシを堪能した飼い主でした。

チェリーも楽しかったよね?
他の犬に挨拶できたでしょ?
大好きな大きな犬も居たでしょ?!

20090329125941
さぁて、帰ろ!(BYチェリー)

この後ヘタレなチェリーが
何度も歩くの拒否をしたことは言うまでもない・・。
山歩きは好きなのにねぇ・・なぜこういうトコはキライなんだか・・?

*コブシの現在の状況は五霞町のホームページで確認可能です。

飼い主花粉&風邪と戦っている間に季節はすっかり・・・。

飼い主の花粉症が酷くて風邪ひいても気がつけなかった間に、
チェリーが犬にあるまじき2枚重ね(自前の毛皮を入れると3枚重ね?!)
20090208081619
でお散歩していた冬も
20090308122609
梅が見事に咲いていた早春?もすっかり過ぎ去り・・
3月18日、チェリーは2歳のお誕生日を無事迎えることができました。
20090314114330
陸ママさんからはこんな素敵なケーキと
写真撮るの忘れちゃったけどプレゼント色々いただきました。
ありがとうございました♪
(お礼は陸王ちゃんをコロコロにするってことで♪)
20090314114350
大好きなチーズの匂いがする・・・。
アレは私のに違いないっ!
(BYチェリー)

ヒート中で具合悪いの~と鬱々していたにも関わらず、
この後一瞬で食べ終わったのは言うまでもない・・・。
そして翌日体重計にチェリーを体重計に乗っけた飼い主が悲鳴を上げたのも。

チェリー、これからも仲良くしようね。
ずっと側に居てね。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ