飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 初!温泉♪ | トップページ | 飼い主花粉&風邪と戦っている間に季節はすっかり・・・。 »

ラフレシア♪

15日はこのコとこのコの飼い主様にお付き合いいただき、
家から一番近い(チェリーの足で歩いても1時間くらい)、
犬OKなカフェ、ラフレシアへ。

20090215164334

まぁ・・・ボーロに夢中ですが・・・。

普段は人間大好き!!というオーラがあふれまくっている、
トライカラーのキャバリアの陸王君。

只今生後8ヶ月・・・。

可愛いい盛り?!

ちなみにチェリーはラフレシアのドッグメニューが
大好き。

食が細いらしい陸王君の分もしっかり平らげた。

10キロの犬基準のゴハン1.5食分は食べすぎ・・・。ってかドコに入るんだか。

晩御飯その他は当然悲しくなるほど減らされましたとさ♪

そんなことより陸王君!

ゴハンの後はチェリーは家で母と留守番。
(なぜなら最近やたらめったに男の子に付きまとわれるチェリーさん。
そろそろヤバい季節っぽ?連れて行ったら絶対襲われそうなため)

このコをつれて幸手のドッグランへ。

そして陸王君の初アジリティー♪

ハードルはバー2本になると高すぎるらしく、
くぐり抜けようとするけど、シーソーもクリアするところを見ると、
前途は有望かしら?!

・・・・しかし写真は上の一枚だけ・・・・・

陸王ちゃん、また写真取りに行くから遊んでね。
飼い主さんにもよろしくね♪(順番が逆な気がする)

« 初!温泉♪ | トップページ | 飼い主花粉&風邪と戦っている間に季節はすっかり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はお世話様でした♪(^^)
& チェリーちゃんには陸王の残した分まで食べてもらっちゃってごめんね~・・・。

折角の夕飯が寂しくなっちゃったね。
陸ももう少し食べてくれるといいんだけど。(汗)

今度は、チェリーちゃんのランOKな日にアジリティーしに行きましょう♪
その時はまたヨロシクね☆

こちらこそお世話になりました♪


アジリティー楽しみにしています。

陸王君、今度チーズ食べようよ!
(何だかわからないが少しコロコロにしようという野望を・・・・・あれぇ?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/28144990

この記事へのトラックバック一覧です: ラフレシア♪:

« 初!温泉♪ | トップページ | 飼い主花粉&風邪と戦っている間に季節はすっかり・・・。 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ