飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ラフレシア♪

15日はこのコとこのコの飼い主様にお付き合いいただき、
家から一番近い(チェリーの足で歩いても1時間くらい)、
犬OKなカフェ、ラフレシアへ。

20090215164334

まぁ・・・ボーロに夢中ですが・・・。

普段は人間大好き!!というオーラがあふれまくっている、
トライカラーのキャバリアの陸王君。

只今生後8ヶ月・・・。

可愛いい盛り?!

ちなみにチェリーはラフレシアのドッグメニューが
大好き。

食が細いらしい陸王君の分もしっかり平らげた。

10キロの犬基準のゴハン1.5食分は食べすぎ・・・。ってかドコに入るんだか。

晩御飯その他は当然悲しくなるほど減らされましたとさ♪

そんなことより陸王君!

ゴハンの後はチェリーは家で母と留守番。
(なぜなら最近やたらめったに男の子に付きまとわれるチェリーさん。
そろそろヤバい季節っぽ?連れて行ったら絶対襲われそうなため)

このコをつれて幸手のドッグランへ。

そして陸王君の初アジリティー♪

ハードルはバー2本になると高すぎるらしく、
くぐり抜けようとするけど、シーソーもクリアするところを見ると、
前途は有望かしら?!

・・・・しかし写真は上の一枚だけ・・・・・

陸王ちゃん、また写真取りに行くから遊んでね。
飼い主さんにもよろしくね♪(順番が逆な気がする)

初!温泉♪

それは建国記念日のこと。

チェリーを犬生初?の温泉へ連れて行きました。

まずはいつも通りお散歩~!
温泉が秩父なので、秩父方面。

20090111121248

大好きな枯葉のを思う存分クンクン・・・。

20090211105054_2

次の興味対象はコレ。

20090211105112

良かったね、チェリー。
両想いらしく近づいてくるよcoldsweats01

20090211105142

ほらほら~。よかったじゃん。牧羊犬にトライするかい?

この後、案外ビビリで小心なチェリーは大脱走を繰り広げましたとさ♪

牧羊犬の野望はそこで挫折・・・。

ですがここの牧場、今は枯葉がいっぱいだけど春先は色々な花が咲いているっぽい。
この日はとっても風が強くて、寒かったけど暖かくなったらもう一度行きたいな~。

そして、チェリーの温泉がある、
「スパ・ドッグズラン秩父」へ。

キャンプ場の側にある温泉でドッグランもあります。
もちろん犬用の温泉だけじゃなく、ちゃんと人間用の温泉もありましたが・・・・

とりあえず、ドッグラン利用♪(ドッグラン利用するとキャンプ場の
お散歩もOKと言って下さったので)
チェリーは温泉も利用♪

そしたらなんと!ドッグランは広い2面を貸切状態でした!
しかも一面は砂っぽくていい運動になりそう♪

だけれどもやっぱりチェリーは・・・

20090211122816

こういうのの方が楽しいらしい・・。

しっかりキャンプ場の横の川に入っているし・・。
水が好きってわけでもなさそうだし、一度溺れかけたんだけどな~。

でも!温泉でキレイにできるならOKさ~♪

ってことで温泉に入れて(洗うのに必死で写真はナシ。
でもヒノキの湯船につかって気持ちよさそうでした) 帰宅~!

・・・・しかし人間たちは温泉へは入らなかったのでした・・・。
(用意して行ったのに・・・・)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ