飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

何をそんなにじっくり見ているのかと思えば・・・・

今日は買い物の帰りに「アグリパークゆめすぎと」へ。

餅つき大会?みたいなのをやっていたけれど、
チェリーはお餅は流石に食べられないと思われるので、
焼き芋をちょっと食べた後、周囲を散歩。

20090118131048

散歩途中に何をそんなにじっくり見ているのかと思えば・・・

20090118131231

じ~~~っ・・・・

20090118131343

食べたことがあるような・・・?豚さん?!と・・

20090118131255

確実に食べたことはないであろう、ヤギさん!

チェリー的には、豚さんは怖くないけど、
ヤギさんは怖いみたいです。

ほら・・・上の写真も、
豚さんの側へは寄っているけど、
ヤギさんとは一緒に写っていない。

それはヤギさんに向かって吠えながら暴れていたから♪

(ヤギさんゴメンなさい・・・)

いつもの休日

いつも通り大きな公園へ連れて行ってもらって・・・
20090111120843

いつも通り、飼い主達のお昼ゴハンを狙って・・・
20090111121248

疲れていつも通り布団に入って一休み・・・
と思ったらやっぱりいつも通りゴミ箱漁りをしていたので・・・・
20090111134656

怒ったらいつも通りソファの影へ。

でもしばらく置いておいたらいつも通り布団の中に入っていました・・・。

一応シュナらしく規則正しい生活が好き・・・・なんですかね?

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
と1月3日に書いている私って・・・。

しかも1月3日に全ての年賀状を出したなんて・・・・coldsweats01

まぁ・・チェリーの腕に出来たボチっとした物体も何か判明してすっきりと
新しい年を迎えられて何よりです。

チェリーの腕に出来たボチは、
11月初に発見して大騒ぎして12月末までに病院3件ハシゴしました。
診断結果は
1件目「脂肪腫だと思うけど大きくならなければ問題ない」
  (飼い主の心の声・・・でもプヨプヨしてるって聞いたけど硬いし丸いし・・・?)
2件目「脂肪腫か脂肪肉腫か毛根に何かつまったか?
  大きくならなければ問題ないけど。心配なら取っちゃう?病院紹介するけど。」
  (飼い主の心の声・・・何かが知りたいんだけど・・・)
紹介してもらった3件目「イボですね。外部からの刺激で出来たものみたいだし、
   取っても横に出来そうだなぁ・・。
   現在のところ取る必要もなさそうだし。」
  (飼い主納得♪)

とりあえず、「イボ」とのことで、すっきりconfident
薬はない(人間用のイボころりでも塗っておくか?)らしいので、
チェリーの晩御飯はハト麦茶で炊いた雑穀ゴハンへとマイナーチェンジ♪
自然に地道に小さくを目指しています。

そんなチェリーさんの1月1日は、
初めての海です!

20090101084434_2初日の出、富士山を拝みながら、江ノ島へ。
私的には小学生の時に行った以来の江ノ島です。

お店の方によると
今年は例年よりよく見えたようで、
新年早々得した気分♪

(デジカメ忘れたため)携帯のカメラで
撮ったから小さいけれど、案外、キレイに取れました。

20090101090619

勿論、岩場でも遊ぶチェリー。
怖がるかな・・?と期待していたのですが、
全く平気。
波の音は気にならないようです。

20090101090639海水を舐めていたのは・・・・
海草も齧ってみたみたいだし・・・。
大好きなお魚の匂いがしたんでしょうかね?

20090101090723

いつもは雨が降ると散歩も嫌がるのにgawk
今日は足がぬれるのも気にならない?

20090101104736

いつものお散歩では、汚いからと絶対に遊ばせて貰えない
砂場(砂浜)。率先して満喫中・・・。

20090101104809 と思いきや・・・・
やっぱり海へ突進・・・。
ジャリジャリドロドロべチョべチョを
車に乗せるのはイヤだなぁ・・・。

20090101105145

塩水にぬれて、はしゃいで走って、乾いて・・・
やっぱりかゆ~~くなったようで・・・。
この後カユカユモードへ突入。

よく観察したら、塩ふいていました。

こんなに喜ぶなんて思いもよらなかったよ、
また海へ行こうね、チェリー。

おまけ
20090101102654_2   

湘南海岸名物?!トンビ・・・。

止り木の側へ車止めると、車あらわなきゃなんないのね・・。

学習しましたcrying

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ