飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« や~~っとPCが快適に&妙義山 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ドッグラン

妙義山にお出掛け後、味を占めたチェリー・・・。

月曜日、火曜日は朝5時より出動・・・家族を起こしまくり。

でも家族全員仕事なためドコも連れて行ってもらえないと
理解したのか、水曜日よりはすっかり寝ボスケに戻っていた(笑)
なんか家族の休みの日を待っている姿は、
幼稚園児か小学校の低学年のような・・・?!

そんなチェリーが待っていた休日。
土曜日は近くの鷺山記念公園でお散歩。
日曜日は幸手のドッグランへ。

鷺山記念公園はともかく、
ドッグランが実はキライなチェリー・・・・。
散々抵抗したがあえなく柵の中へ(笑)
20081026145844
機嫌悪くあっちを睨んでいるし・・・
他の犬とは遊ばないし・・・
こういうトコでは飼い主も信用できないチェリーだし・・・
(ドッグラン嫌なのに真ん中に放置されるから)

チェリー、ドッグランに来たんだから、
日頃の運動不足を解消すべく、
走っておいで~~って言っても走るなんて
頭にないんだろうな・・・・。
まぁ、チェリー的には同じ幸手なら権現堂行きたかったのは
わかるんだけどね・・・雨の後だしドロドロになるし
その後ジョイフル本田で買い物したいんだから
ドッグランで妥協してよ~~!ってひたすら無駄なことを考えて。

そしたらなんと!
幸手のドッグランに
ミニチュア・シュナウザーMAX♂&CAN♂+ECO♀
さんが。

あそこにシュナがいる~!お髭が立派で可愛い~!
とは母とハナシをしていた。
こっそりナデナデする機会も狙っていた(笑)
でもびっくり。

20081026150352
MAX君の憧れのお髭♪
いいなぁ・・・カッコイイなぁ・・・。

でもデジカメの電池がなくてちゃんと写真撮れなかったのが残念。
しかも量も少ない(泣)

ミニチュアシュナウザー ピリカ日記のピリカちゃんとの
集合写真くらいしか・・・(泣)

20081026150959
ってことで小さいけど集合写真・・・。

しかしこの後・・・ワンワンに驚いたか?
20081026151133
とりあえず逃げたいチェリー・・・。

ワンワンが原因じゃないかも知れないけれども
やっぱり逃げたいチェリー
20081026151207

その後しっかり首輪から脱出された・・・。

本日遊んでいただいたかたがた、
犬見知りなチェリーでゴメンなさい~~!! 

« や~~っとPCが快適に&妙義山 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメさん、こんにちは~happy01

幸手のドッグランでお会いできるなんて・・・
ホントびっくり致しました。

ピリカちゃん御一家とは、ブログでお友達に
ならせていただいて、
この日、初めてお会いするのに
幸手のドッグランで、待ち合わせの約束を
していたんです。

ランでは、お母さまも
MAX達をとても可愛がってくださり、
ほんとうにありがとうございました。

MAXのこの撮ってくださった写真
普段のMAXらしさが出ていて・・
とっても嬉しいです♪

これからも、
ピリカちゃん、MAX・CAN・ECOと
また、遊んでください。
よろしくお願い致します。

チェリーちゃん、ありがとうwink

遊んでいただいてありがとうございます。

私にとっては本当に嬉しい偶然でした。

しっかりMAX君の写真もいただきましたし
(しかも許可なく掲載されています。ゴメンなさい)

母よりもお礼を言付かりました。

しかしチェリーは性格に問題有りですね。
基本外出先で吠えたり人を噛んだりはないのですが、ちょっとは他の犬と遊べるコになってもらわねば!
(人間の子供だったら、学校の先生に相談に行っているレベル・・・と母が呟いています・・泣)

アメさんこんばんは。

チェリーちゃん。
サンバカットだけでなく、性格も控えめで
女の子らしくて可愛いと思いますhappy01

MAX君、CAN君、ECOちゃん共々、
ピリカも見かけたら
また遊んでやってくださいませ。
(ピリカがしつこくてご迷惑かけるかも
しれませんが…sweat01

このブログにも、また
ちょくちょく遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します

先日はお世話になりました。

すぐ逃げるけどまたチェリーと遊んでください。

チェリーは逃げるコにはしつこいんです(笑)
側によってこられると逃げたくなるみたい。

永遠の片想いしてなさい!って言われてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/24771411

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« や~~っとPCが快適に&妙義山 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ