飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 長瀞 | トップページ | ドッグラン »

や~~っとPCが快適に&妙義山

WindowsXPを使い容量が一杯一杯になっていた私のパソコン(^-^;
しかもIE7にしたら画面閉じるたびに不具合が発生しまくり・・・。

だったけど!やっとWindowsXPのSP3をインストールする容量を確保♪

インストールしたところ、それまで出ていた不具合もすっきりさっぱり消え果まして。

快適~~~!となりました。・・・・ただ一点を除いては・・・。

その一点とは・・・どうやら容量確保のためレジストリも掃除した影響か?

ボリュームコントロールをアンインストールしたか
破損しちゃったようなんです・・・。

まぁ、でも快適なのでよしとしよう・・・。なくても大して困らないし・・・。
・・・・・理由分かっているならインストールしろよ・・・とあちこちでいわれましたが・・・不自由してないしなぁ・・・。

そんなこんなで筑波山とか赤城山とかあちこちウロウロしていたけど
ブログは放置気味だったのを更新♪
時間軸は過去には戻らない~~(;ω;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は日曜日・・・・家族全員お休み♪
ってことは、家族全員でのお出掛けが
好きなチェリーが家族が休みなのを嗅ぎ付けて家族を起こして回る筈・・・筈
・・・・ハズなんですけど・・・・・オカシイ・・・・
来ない~~~!!というか布団剥ぎ取っても起きない~~!!

理由はどうやら寒さなようで・・・。
寒いの苦手なチェリーは冬になると朝の散歩をサボりたがる。
というより布団の中から出てこようとしない!

・・・・それは分かってはいたのですがまだ10月なのですが・・?
1年前のこの写真から全然成長してないし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

20071016001708
自前の毛皮着てるくせに飼い主より寒がりなチェリー
・・・・真冬はどうするんだか?

まぁ・・・どうせこういう生活なので運動不足気味なチェリーの運動を兼ねて
本日の目的地は妙義山~~~♪

目標はコスモス~~~♪

・・・・まぁ車の中でも母の膝の上で毛布に包まって寝てましたけど・・・・・


野望のコスモス・・・・。
20081019102729_2
お?初めてじゃないかい?カメラ目線
(実はおやつ目線だけどおやつ目線でもいつも失敗してた私・・・)
20081019103009
んじゃついでにもう一枚~♪
20081019102902_3
栗大好きチェリーがどんぐりの匂いに釣られてクンクンしまくったせいで、
顔中にいろんな草の種が引っ付いているけど・・・・携帯のカメラじゃ
見えないもんね~♪

丁度高さがあっておとなしくしていてくれそうだったので
たまにはこんなことも(笑)
20081019111807
だけどそんなことより何より気になったのは・・・・これ!
20081019105558
大きい大黒様~~~!!
ちょっと食べた直後のチェリーのお腹そっくり~~!!( ´艸`)プププ

ちなみに紅葉にはまだ若干早そうでした。
(頂上の方少ししか紅葉していませんでした・・・)

あとは、台風の影響で封鎖されて通れない散策路もいくつか・・・
通れるようになってからもう一度チャレンジか?!

« 長瀞 | トップページ | ドッグラン »

旅行・お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は遊んでいただき
ありがとうございましたsmile
チェリーちゃん。可愛いトリミングでした。
参考にさせていただこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

P.S.
ウチのPC最近調子悪いんです…。
起動しない事があります。
試しにSP3入れてみようかな。

こちらこそ本日は遊んでいただきありがとうございました。
また遊んでください。

チェリーのトリミングは、種類としてはサンバカットが一番近いのかしら?
飼い主の不精の賜物なんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

私はシュナらしいトリミングをしたいのですが、耳毛とっちゃうとチェリーの片耳が立ってしまうのと、お風呂に入れた際に飾り毛が多いとドライヤーが大変なので(人間と一緒に布団に寝ているため毎日お風呂に入れています)。

でも初めてトリマーさんにお願いした際は頭抱えてました(笑)
私もカットの名前知らなかったので、「顔は通常通りシュナで体は1mmバリカンでお腹の飾り毛ナシで足の途中からだけ毛フサフサで」ってお願いしたので(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/24613451

この記事へのトラックバック一覧です: や~~っとPCが快適に&妙義山:

« 長瀞 | トップページ | ドッグラン »

時計

誕生日

無料ブログはココログ