飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 暑いのでプチ逃避行 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

先日の旅行の後日譚?

チェリーが寝転んでいる時足の間を見ていたら、
デキモノがっ!

そのデキモノをじ~~~っと見てみる。eye

どうやら“足”があるような・・・?shock

じ~~~っと観察する・・・そしてネットで調べる私・・・。

コレは・・・もしや・・・ダニweep

ひぇぇぇぇぇ~~~~っ!!

どこからこんなの連れてきたんだか?

チェリーと一緒に寝ている私としては死活問題、なので、
とりあえず引っ張ってみる・・・・が取れない・・・。

しょうがないので、動物病院でとってもらうことに。
ついでにどうやら外耳炎っぽいチェリーさんのお耳も見てもらうことに。

そして動物病院で見てもらっても・・・やっぱりダニはダニでしたcrying

しかも動いている・・・し・・・・。

しかしドコから連れてきたんでしょうね~。

まぁ普段の散歩もこういう感じのチェリーなので、
散歩でくっついた可能性も無きにしもあらず・・・・?

Hitoyasumi

しかもこのくらいは可愛いモノ。

下手すると池の中やら
田んぼの中やらを狙っています・・。

まぁ・・・あっちぃので今日は静かに寝てくれていますが・・・・・。

Ohirune2

そこって私のベットじゃ・・・?coldsweats01

« 暑いのでプチ逃避行 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073683/22897255

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の旅行の後日譚?:

« 暑いのでプチ逃避行 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

時計

誕生日

無料ブログはココログ