飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

長瀞

20080831_4

残暑お見舞い申し上げます

20080818_3

先日の旅行の後日譚?

チェリーが寝転んでいる時足の間を見ていたら、
デキモノがっ!

そのデキモノをじ~~~っと見てみる。eye

どうやら“足”があるような・・・?shock

じ~~~っと観察する・・・そしてネットで調べる私・・・。

コレは・・・もしや・・・ダニweep

ひぇぇぇぇぇ~~~~っ!!

どこからこんなの連れてきたんだか?

チェリーと一緒に寝ている私としては死活問題、なので、
とりあえず引っ張ってみる・・・・が取れない・・・。

しょうがないので、動物病院でとってもらうことに。
ついでにどうやら外耳炎っぽいチェリーさんのお耳も見てもらうことに。

そして動物病院で見てもらっても・・・やっぱりダニはダニでしたcrying

しかも動いている・・・し・・・・。

しかしドコから連れてきたんでしょうね~。

まぁ普段の散歩もこういう感じのチェリーなので、
散歩でくっついた可能性も無きにしもあらず・・・・?

Hitoyasumi

しかもこのくらいは可愛いモノ。

下手すると池の中やら
田んぼの中やらを狙っています・・。

まぁ・・・あっちぃので今日は静かに寝てくれていますが・・・・・。

Ohirune2

そこって私のベットじゃ・・・?coldsweats01

暑いのでプチ逃避行

昨日の夜の天気予報で、本日(8/3)がものすご~く暑い予定?だったため、
早朝から逃避行!

少しでも涼しそうな高地へ移動する短絡的な我が家の住人・・・・。

ということで、榛名湖へ行ってきました。

思ったほど寒くないけど(以前高地へ逃避行しすぎて
気温が18度だったことが・・。下界は36度とかだったのに!)ほどよい涼しさでした。

20080803101548_2

もちろんチェリーも連れて行きました。

っていうか、自前の立派な毛皮があるせいか
(暑いだろうということで顔と足先以外1mmのバリカンで刈っちゃっているけど)
ヤツは暑さに弱いため、半分はヤツのための逃避だったりして。

しっかり湖の周辺を散歩して、運動不足を解消!と行きたかったのですが、
お散歩よりも・・・

20080803101635_2

勝手にお水の中へGo!

泳げない(以前溺れかけていた)のにお水に入るのは好きらしい。

まぁ・・・近くの公園の池とかよりもキレイかとは思いますが・・・。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ