飼い主のtwitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪飼い主の別ブログ♪

トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

チェリーについて

チェリーは現在1歳4ヶ月のミニチュアシュナウザーです。

1歳4ヶ月といえば、犬的にはすっかりオトナなはず・・・・?

我が家に来た時(4ヶ月)にはこんなに小さかったチェリーも

Cherry1_3 おすまし顔でちょっと緊張・・?

今やこんなに大きくなりました! Cherry2_2

ダラダラ・・・・

・・・・同じ場所で撮影したワケではないため、サイズがくらべられない・・?

確実に大きくなりましたよ~! 横幅態度がっ!

横幅はフィラリアの薬をもらいにいった際に、
獣医さんに『ちょっとダイエットが必要ね~』と言われてしまったくらい、
大きくなってます。

写真の時点で体重が3Kgを超える位だったのが、
今や7Kg付近をウロウロしてます・・・・・

只今6kg目指してダイエット中・・・・



態度の方は・・・といいますと・・・。

小さい頃は階段のぼれなかったし、
初めての場所で遠慮してたし・・・・ってなことで、
自分の居場所はリビングだっ!!感じだったのですが、
今は・・・・

・階段は上れるようになった。他の部屋へも出入りするようになった。
(ただし家の階段は怖くて下りれません。降りたくなると飼い主を呼びます・・・・ 
扉も開けられないため扉の前で吠えます・・・・)

・ケージはお留守番の時のみ入る所です!と主張してます・・・・
(夜は飼い主たちのベットをハシゴします)

・家にはオトナしか居ないはずなのに『ヌイグルミ』やら『オモチャ』やらが
転がっている・・・・。
(初めは几帳面な母が片付けていたんですが片付ける度に引っ張り出すため、 
最近は横へ退けるだけに・・・慣れって怖いもんです・・・)

まぁこんなチェリーですが、飼い主達は溺愛しまくってます。

私が結婚もしていないし子供も居ないというパラサイトな生活を謳歌している為か、父と母にとっては、『孫』みたいなもののようです。

トップページ | 2008年8月 »

時計

誕生日

無料ブログはココログ